おすすめ映画情報

おすすめ映画情報

ザ・コンサルタント

2017
01/21
ザ・コンサルタント

職業、会計コンサルタント。本業、腕利きの殺し屋。
『ザ・コンサルタント』
原題:The Accountant

2017年1月21日(土)より、丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国ロードショー

配給:ワーナー・ブラザース映画

■Introduction
田舎町のしがない会計コンサルタントに舞い込んだ、大企業からの財務調査依頼。しかし、重大な不正を見つけた彼は、その日から何者かに命を狙われる。実は、彼は裏社会に顧客を抱えるすご腕の殺し屋だった―。

いくつもの魅力を秘めた新たなるサスペンス・アクション。主演は、『アルゴ』でアカデミー賞を受賞したベン・アフレック。ほか、アナ・ケンドリック、J.K.シモンズ、ジョン・バーンサル、ジーン・スマートら豪華キャストが結集した。監督は『ウォーリアー』『ジェーン』を手掛けたギャビン・オコナー。

■Story
シカゴ近郊の田舎町に、小さな公認会計事務所を構える会計士クリスチャン・ウルフ(ベン・アフレック)。実は彼には、麻薬カルテル、武器商人、マネー・ロンダリングの達人などを顧客に抱える、“命中率100%のスナイパー”というもう一つの顔があった。ある日、ウルフの元に大企業からの財務調査依頼が舞い込んでくる。ウルフは重大な不正を見つけるが、なぜか依頼は一方的に打ち切られてしまい、その日から何者かに命を狙われるようになる―。